今年最後の女子会は笑いが止まらない腹筋を鍛える会になりました。

昨日は女子会でした。

ニュースレターを書き始めて女子会を開催するようになりました。

今月で5回目です。
ある意味忘年会ですね!

今回はお客様とスタッフの絹絵ちゃんとみんなで5人の女子会になりました。

いつもなかなか人数が確定するのが遅く、私もギリギリでいいんじゃない?的な感じでしたので今回もそんな感じでいいかな〜と思っていました。

ところが、今月は忘年会シーズン。そして決定している日は一番忘年会をするであろう17日の土曜日!ということで早めのお店の設定をしておきました。

今回選んだお店は開店37年を迎える老舗の町の洋食屋さん「くらんど」さんでした。

綺麗なママとシェフの旦那さんと二人で営んでいるお店です。
私の好きなワインも豊富です。

女子が好きそうなお料理をお任せでお願いしました。

私もみんなも写真を撮ることすら忘れて美味しいって言って食べまくってました

私もみんなも写真を撮ることすら忘れて美味しいって言って食べまくってました

ノンアルコールだったせいもあってお料理をたくさん食べれました。(私はビールを少々)
「もう食べられない〜〜〜」と。

楽しく過ごしてもらうために私が選んだお店

もうお腹いっぱいだし飲めないし。

二次会はもちろんカラオケ♪

はい!♫ルルルンル〜〜〜ン♫

カラオケスナックです。

カラオケスナックです。

このお店はかれこれ15年ほど前に友人に連れてきてもらったお店です。

その時の友人とはそれ以来一緒に来たことはないです。

ここのマスターは本当に人を楽しませてくれます。

最近は随分来ていなかったですがみんなで盛り上がりたいときはほぼ確定と言っていいくらいにここにおじゃまします。

広告も宣伝も(一緒か〜w)一切しません。たった一人で40年営業しています。
はっきり言って何が???ってお店なんです。(マー坊ごめんね)

だって、烏龍茶をホットでお願いすればペットボトルをやかんに入れて沸騰するまで沸かして出してくる。お通しはかっぱえびせん。カラオケの機械は一つ壊れてる。トイレは和式。店主はツルピカ・・・

なのにこんなに人が集まるお店。

狭いお店にぎゅうぎゅう詰めで。それでもと言って入ってくるお客様がいます。

狭いお店にぎゅうぎゅう詰めで。それでもと言って入ってくるお客様がいます。

私たちの後には5〜6名のお客様を3組も断っていました。

この店主 マー坊って言います。

このお店は気取らなくていいし気軽です。
ご商売だからそんなにお安くはないですが・・・w(マー坊のショータイムがお高いのかな???)

みんなは、やかんに沸かされた烏龍茶を飲んでカラオケ歌って大満足してくれていました。

頬の筋肉が痛い〜
腹筋が痛い〜って。。。

笑うって本当に素晴らしいことですよね。

それを提供してくれるマー坊にまた昨夜はさらに感激しました。

何がそんなに楽しいの?っと思う方は私と是非このお店に行きましょう♡
いつでも誘ってくださいね!

マー坊みんなを楽しませてくれてありがとね!

また新年会で伺います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


The following two tabs change content below.
渡辺智子
東京大手エステサロンのカウンセラーを経て長野に戻り、化粧品メーカーに勤務。2年後代理店を持つ。10年間の経験と知識をもとに、更なる美しさを求めて2007年に独立。 「人生を変える」とは、大げさでしょうか? 肌質も年齢も関係ありません。誰もが美しさの主役になれる! そう信じる〈PrimaBella〉は、イタリア語の「Prima donna=主役・Belladonna=美女」から名付けました。真剣にお肌のトラブルを改善しようと取り組むあなたと一緒に、美しく健康的な素肌をめざします。
渡辺智子

最新記事 by 渡辺智子 (全て見る)