マローナデトックスラップ・・・痩身・・・

痩身

痩身(そうしん)や減量(げんりょう、slimming)と呼ばれていることについて。
痩身とは、痩せた身体(または引き締まった身体)のこと、またそのような身体にすることである。また、そのような身体にすることの意味で「減量」という言葉が用いられることがある

(ウィキペディアより)

私もサロンで痩身技術を取り入れています。

目的は綺麗に痩せる!です。

痩せていても太もも裏やヒップや腕などにセルライトが潜んでいます。
歳を重ねるごとに体重は少ないけれどという女性も皮膚がたるんだ状態になってきます。

憧れはfullsizeoutput_3384

こんな引き締まったボディになりたい!!!

食事制限では・・・

〇〇ツボダイエットやカロリー制限や1品目ダイエットなど筋肉だけを落として体重を減らすというダイエットの落とし穴・・・

それは皮膚のたるみです。

私は痩せても皮膚がたるむってことは美しくないのでそういったダイエットはしません。

きちんとタンパク質(お肉やお魚)を摂り、野菜も摂ります。決して美味しくない!と思うものは食べないです。

それって逆にストレスになるからです。

ハーブ痩身とセルライト除去

今のブームってミイラ痩身ですよね!

ハーブを煮出して漬け込んだバンテージを体にぐるぐる巻いて1時間寝てるだけダイエットです。

このハーブが体の脂肪層まで染み込んで脂肪を溶かして排出するんですよ。

私はこれに加えて取れにくいセルライトを一緒に崩します。

温めてももう溶けてくれない頑固なセルライトを一撃します。固い人ほど痩せにくいから少し痛いかも。。。

でも、効果抜群です!

痛いのは嫌な方は寝ているだけのハーブ痩身(マローナデトックス)がオススメです。

そのうちロイヤルハーブもやってみたいな♡

麻布十番のロイヤルハーブをやっているサロンに取材が入りました。すごいよね!この変化!

IMG_3426 IMG_3427

お顔の変化もすごい!

私のサロンでマローナデトックスラップをお顔までされているお客様も顔がリフトアップするから好き♡って言ってくださっています。

ハーブの力恐るべし!!!


The following two tabs change content below.
渡辺智子
東京大手エステサロンのカウンセラーを経て長野に戻り、化粧品メーカーに勤務。2年後代理店を持つ。10年間の経験と知識をもとに、更なる美しさを求めて2007年に独立。 「人生を変える」とは、大げさでしょうか? 肌質も年齢も関係ありません。誰もが美しさの主役になれる! そう信じる〈PrimaBella〉は、イタリア語の「Prima donna=主役・Belladonna=美女」から名付けました。真剣にお肌のトラブルを改善しようと取り組むあなたと一緒に、美しく健康的な素肌をめざします。
渡辺智子

最新記事 by 渡辺智子 (全て見る)