私の好きなこと。。。

久々のブログです。

素の自分を探さないといけないって思っていて本当の私がわからなくなっていたのでしばらくブログを書くことを躊躇していました。

メンツとかプライドとかすっごく大切にしている私。

でも、それを捨てよう!というセミナーに行ったり、自分を知るセミナーに行ったこともありましたが、、、
何を隠そう、プライドの高さも気の強さもそれがぜ〜〜んぶ私だってことに気がつきましたw

だって、それが一番私の居心地のいい場所だったから。つらくっても頑張って努力する私が好きだから。

なので、これからも私は素敵に見せる努力も怠らないし、みんなに何を言われても好きなことを努力していきますので宜しくです!!!

大好きなことなのに人目が気になる?

相変わらずに普段着物にハマっています。できればどこに行くにも来ていきたい気持ち♡

そして、一緒にお着物を着て遊べる人と出会いたい。

目立ちますよ、お着物着て出かけていたら、、、

いいことも悪いことも言われるみたい。

でも、誰にも迷惑かけていないから、どんどん着て出かけます。

先日は着付け教室の帰りに一人で映画を観にいきました。

東京に仕事で行った後も有楽町で一人で映画を観ました。
もちろん、その時もお着物でした^ – ^

やりたいことに言い訳するな〜〜〜ってまだまだ小心者の私に言い聞かせてます。頑張れ〜〜〜やりたいことやろうよ!って♡

東京では全然気にしないのに、長野だとめっちゃ周りが気になるのは如何してなんだろう???って考えるけどね。(えへへ)

見た目よりも小心者だから仕方ないね(~_~;)

好きなことを仕事に活かそう

?????

って何が言いたいのか、私は。。。

お着物生活が好きだけどエステティシャンの私には仕事とは関係ない。

ただ、着物好きなお友達やお客様は少しづつ増えています。

だから今の私の趣味はな〜んにも仕事にいきてはいないかもしれないけど

私の気分が優れて笑顔になるからね。

女に生まれてよかった♡♡♡

『花は自分からミツバチを探しに行 き ま す か???』
『探さない!待つの!』

wwwww

着付け師にはならないよw

私はエステティシャン(^ ^)
綺麗なお肌や美しいプロポーションを作ることが得意で好きだから。。。

IMG_3346

以上でした。。。


The following two tabs change content below.
渡辺智子
東京大手エステサロンのカウンセラーを経て長野に戻り、化粧品メーカーに勤務。2年後代理店を持つ。10年間の経験と知識をもとに、更なる美しさを求めて2007年に独立。 「人生を変える」とは、大げさでしょうか? 肌質も年齢も関係ありません。誰もが美しさの主役になれる! そう信じる〈PrimaBella〉は、イタリア語の「Prima donna=主役・Belladonna=美女」から名付けました。真剣にお肌のトラブルを改善しようと取り組むあなたと一緒に、美しく健康的な素肌をめざします。
渡辺智子

最新記事 by 渡辺智子 (全て見る)