母の日…私は母に、愛息子は私に。

私にとって今年の母の日は47回目になります。

今年は5月14日の第2日曜日。

朝から用事があってお出かけしていたので帰りにどこかで食事を^ ^と考えていました。

ダブル母に乾杯でもしようかなとwww

愛息子は東京だし催促するのもなんだな〜なんて思いながら…何と無くラインを気にしつつ過ごしていました…

保育園の時は絵を描いてくれた 小学校に入ったら鍋つかみを家庭科の授業で作ってくれた 物心がつく頃からは毎年手紙を書いてくれた

懐かしいなー…そう思いながら。

と、ライン♡

ともやん…とは可愛い奴❤️

ともやん…とは可愛い奴❤️

ラインって嬉しいね。気持ちが上がります。これだけで充分❣️(って思ったけど本当は手紙を期待♪( ´▽`))

用事が済んで私は母に「今日はご飯行こうね^ ^鰻食べたいって言ってたからどう?」と誘いましたがイマイチ奥歯に物の挟まったなうな返事…

行きたくないのかな〜〜なんなんだろう?と一瞬モヤッとしましたが、原因はすぐわかりました。

「光哉がともちゃんに何か送ってくるかもしれないから早く帰らなくちゃ」

ええええ!そこか?www

「別に夜中になるわけじゃなし行こーよ」

と言うことで私の長野でのオススメ【うなまん】へ。

やはり、うなまんの鰻は裏切らないw

やはり、うなまんの鰻は裏切らないw

お味噌汁も格別です♡

お母さん、いつもありがとう?

ダブル母に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

愛息子にとっての母の日は今日で20回目

そして、心なしか急いで帰宅^ ^

不在通知があり、我が愛息子の名前にホッとしました。あーだんだん手紙なんて書けなくなるんだなぁと少し寂しさも感じましたが、何かを送る気持ちが嬉しかった私でした。

そしてしばらくして届いたお花

可愛すぎるっ!

可愛すぎるっ!すごく喜ぶ私の母!

私は中のメモを取り出し…

感極まり思わす(涙)

光哉の言葉そのままが。

光哉の言葉そのままが。

嬉しかったなぁ〜本当に嬉しかった!!!

シャイな愛息子よ、生まれてきてくれてありがとう♡

私の母も泣いてました^ ^



The following two tabs change content below.
渡辺智子
東京大手エステサロンのカウンセラーを経て長野に戻り、化粧品メーカーに勤務。2年後代理店を持つ。10年間の経験と知識をもとに、更なる美しさを求めて2007年に独立。 「人生を変える」とは、大げさでしょうか? 肌質も年齢も関係ありません。誰もが美しさの主役になれる! そう信じる〈PrimaBella〉は、イタリア語の「Prima donna=主役・Belladonna=美女」から名付けました。真剣にお肌のトラブルを改善しようと取り組むあなたと一緒に、美しく健康的な素肌をめざします。
渡辺智子

最新記事 by 渡辺智子 (全て見る)