あっという間の7ヶ月・・・7回目の女子会

ニュースレタースタートから7ヶ月

昨日はプリマ・ベラの女子会でした。

私はエクスマというセミナーと出会ってから今までのイケイケ売り上げ目標営業から楽しんで仕事をするっていうハチャメチャな(私の中では)思考に今、シフトチェンジされて来ています。

で・・・何にシフトチェンジして来ているかというと・・・
SNSは私を知ってもらうためにとても大切なツールです。

私はフェイスブックもツイッターもインスタもたくさんやってます。
(あ!ツイッターは一度アカウント消してからあまり活用していませんがまた再開してます。だからツイッターはたくさんやっているとは言えないかな^^;)

そんな中ニュースレターを出そう!って思ったきっかけは。。。

ズバリ!私のフェイスブックを見てくれているお客様が少ないって思ったからです。

確かに、ニュースレターを出したからといって必ず読んでくれるかもわからないです。

でも、やり続けてみよう!って思ったんです。

私のことやお店のことをもっと知ってもらうために。。。
そして今来ていただいているお客様に喜んで楽しんでいただけるように。

早いもので今日は8回目のニュースレターの作成をしていました。
昨年の7月からスタートしてあっという間です。

その時に、毎月女子会をしよう!って決意しました。

しかも、私は着物を着よう!ってw

どうして着物なのかっていうと、お客様の中に着たいけど着て行くところがない!一緒に着て出かける人がいない!というお話が出たからです。
ならばそういった機会を設けよう!と考えました。

誰も着なくても着て来やすい環境を作ろう!そして、誰も参加しなくても開催し続けよう!と。私の中で決心をしました。(大げさかなwww?)

サロンを出る前にインスタに投稿♡

サロンを出る前にインスタに投稿♡♡

女子会の様子

7回目の女子会はだいぶムーディーなところでした。

イタリアンで飲み放題のメニューがすごい!!!

スパークリングワイン、赤白ワインが10種類のワインバーにカクテルにビール、ハイボール。
ソフトドリンクもかなりの充実(私はカクテルもソフトドリンクも飲みませんが(^_-)☆)

毎月初参加の方がいらっしゃるのですが今月の初参加のお客様はお二人で
お二人ともアルコール?でしたので、まずはみんなでスパークリングワインからの乾杯でスタートしました。

最初は緊張モードでしたので思いっきり笑わせて写真を撮りましたwww

最初は緊張モードでしたので思いっきり笑わせて写真を撮りましたwww

急遽ノロウイルスの感染かものお客様がいらっしゃって残念でした。
来月は参加お待ちしてます♡

いきなり酔いが回って一気に打ち解けましたね。

打ち解けたといってるけど単にワタクシが酔っているだけのように見えますねwww

打ち解けたといってるけど単にワタクシが酔っているだけのように見えますねwww

ただ、楽しんでもらえたら嬉しいです。
来月も来たい!って言ってもらいたい!

二次会も行きましたよ!先月に初参加のお客様と合流でした。

会社の飲み会でとってもいい気分になっていらっしゃってみんなでさらに飲みました?

美容のことはなんでも聞いていただければお答えしますが
昨夜はほとんどそんな話もなく笑って飲んで食べて終了〜〜〜♪

あ!ちょっとだけお肌の話になりましたけどねっ!私の肌が白いって言ってたような気がしました。www

まぁそんな程度です。

これからも続けられる限り続けます。

喜んで来てくださるお客様がいらっしゃる限り、ニュースレターも作る励みになります。

今は500通以上出しています。

次回からもう少し近いお客様だけに縮小します。

いくら楽しい内容も読んでくれなきゃ伝わらないですからね^ ^

お店にお顔を出してくれるだけでもいいんです。プリマ・ベラやワタクシ渡辺智子が好きって思っていただいているお客様にもっと色々と発信をして行きたいと思っています。

こう見えても美容に関しては知識は豊富ですから〜〜〜♡

あ!人生経験もねwww

www

www

www

www

www

www

なんでだろう???
昨夜は指を指されまくってましたwww

女子会の最高盛り上がりトークの画像はこれでした。。。

似てない?

小野みゆきって知ってますか?絹絵ちゃんそっくりですwww ブログ書きながら思い出し笑いしてますwww

小野みゆきって知ってますか?絹絵ちゃんそっくりですwww
ブログ書きながら思い出し笑いしてますwww

小野みゆき

小野みゆき

デビルマンに出ていた小野みゆき

デビルマンに出ていた小野みゆき


The following two tabs change content below.
渡辺智子
東京大手エステサロンのカウンセラーを経て長野に戻り、化粧品メーカーに勤務。2年後代理店を持つ。10年間の経験と知識をもとに、更なる美しさを求めて2007年に独立。 「人生を変える」とは、大げさでしょうか? 肌質も年齢も関係ありません。誰もが美しさの主役になれる! そう信じる〈PrimaBella〉は、イタリア語の「Prima donna=主役・Belladonna=美女」から名付けました。真剣にお肌のトラブルを改善しようと取り組むあなたと一緒に、美しく健康的な素肌をめざします。
渡辺智子

最新記事 by 渡辺智子 (全て見る)