か弱い私と強い私。

中学生の頃は強かった

みたい・・・

同級生の泰広

同級生の泰広


昨夜は中学校時代の同級生と地元中野市で飲みました。

ビールからスタートしてなんと二人でワイン3本も飲んじゃいました^^;

今朝はあまり記憶がない。。。

いい大人がそんなことしていていいのだろうか???

いいんです!
誰にも迷惑かけてません!
むしろお店の売り上げ協力で感謝されてます!www

中学時代に戻ったような気持ちになります。
必ず「あの人どうしてるのかな?」となります。
そしてアイウエオ順にクラスメートの名前を言ったりしてます。

ただそんなくだらなくないくだらない話www
色んな話で盛り上がって本当に楽しかった!!!

彼はやすひろって言います。私の携帯に康弘って入っていました。

「俺、その漢字じゃないんだけど・・・」

え〜〜〜そんなことどーでもいいじゃん!!!って思ったけど

とりあえず直しました。正解はこの字でした。

IMG_7997


私は昔から綺麗だったって♡嬉しいこと言ってくれてました。
そして近寄りづらかったとまで言ってくれました。

弱い私の方が大切にされると思っていました。

高校は商業高校に行きました。

当時好きだった彼は地元で商いをしているお店の息子で
結婚して後を継ぐ予定だったからです。

15歳の私はその理由で進学を決めました。

そして珠算が出来なかったので珠算部に入りました。

今思うとすごくない???www
笑える中学生です。

まぁその人とは結婚しませんでしたけど。。。

卒業して東京に行きたくなって東京で就職し、また恋をしました。

その人は「ともちゃんは何にも出来なくていいし、何もしなくていいんだよ」
と言いました。

か弱い私が好きみたいだったからいつの間にかか弱い私になって行きました。

何にも出来ないともちゃん。。。

そうすることで彼は私のことは何でもしてくれました。

時が経ち、か弱い私なのにか弱くない私がチラホラ顔を出します。

か弱くない私

一人で子供を育てようと決意したり、エステサロンを開業しようと決意したり、大型バイクをいきなり買ったり。。。

か弱くない〜〜〜

私のどこがか弱いのか???
理解に苦しみますねwww

か弱い振りをしているそこのあなた!!!

(私は今、鏡に向かって私に問いかけています。)

私は今、エステサロンのオーナーをしています。

か弱いエステオーナーより一本筋が通った強目のオーナーの方がいいですよね。

商売をしているからでなはくて人って強いものに惹かれますよね。

か弱く何も出来ない・・・
そんな人について行きたいって思いますか?
強くなろう!ってことではないんです。

もともと人は強いんですよ。

一人で生まれて一人で死んでいく。
でも、生きてる間は一人じゃ生きていけない。

生きていることに感謝して周りの人に感謝して人のために生きよう!と思います。

そして信念を持ってあの人みたいになりたい!と言われるようになろうと思います。

鬼ちゃんカッコいい♡

もうすぐ節分ですね。

福も〜うち♪
鬼も〜うち♪
みんな〜うち♪

私の鬼ちゃん

私の鬼ちゃん


The following two tabs change content below.
渡辺智子
東京大手エステサロンのカウンセラーを経て長野に戻り、化粧品メーカーに勤務。2年後代理店を持つ。10年間の経験と知識をもとに、更なる美しさを求めて2007年に独立。 「人生を変える」とは、大げさでしょうか? 肌質も年齢も関係ありません。誰もが美しさの主役になれる! そう信じる〈PrimaBella〉は、イタリア語の「Prima donna=主役・Belladonna=美女」から名付けました。真剣にお肌のトラブルを改善しようと取り組むあなたと一緒に、美しく健康的な素肌をめざします。
渡辺智子

最新記事 by 渡辺智子 (全て見る)