来年、私は年女です。バタバタの酉年です!今年一年間ありがとうございました。

大晦日

私は今、自宅で今年のカウントダウンを紅白を観ながら数えています。

大晦日ですが自宅のお掃除、お店にお洗濯物の片付けやお正月のお買い物と今日はそこそこ忙しく動いていました。

愛息子は明日帰ってくるので今日はとっても普段と変わらない日常でしたが気持ちはとっても大晦日です。

酉年のポスターが可愛くって♡

酉年のポスターが可愛くって♡

お店のドアにこのポスターを貼った時に改めて今年一年が終わるのだなーっと実感しました。

img_7030

改めて今年を振り返って。

昨日のブログにも書きましたが今年は本当に私自身が変わった年でした。

新しく出会ったお客様にも大変お世話になりました。
お店を盛り上げてくれたスタッフの子たちにも本当にお世話になりました。

本当にありがとうございました。
心からありがとうございました。

私はまだまだ未熟でとても人に指導するような立場ではないですが
私を信頼して信用して下さった皆様に本当に感謝しています。

その思いに応えたくて無理もたくさんしました。
しかし、その思いが皆さんの負担になってしまったこともあったかと思います。
本当にご迷惑をお掛けしました。。

来年はもっともっと進化します!
無理をしないで皆さんの笑顔を増やします!

お客様がもっともっと満足していただけるような施術を提供させていただきます。

私自身がもっと素晴らしい技術や商品などに出会えるように波動をよくし、人格の向上をして行きたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

2017年もさらにお客様に大満足していただけるようなプリマ・ベラを提供していく所存にございます。

本当にありがとうございました。

来年3日にお待ちしております。

皆様、よいお年をお迎えください。

プリマ・ベラ 代表 渡辺智子


The following two tabs change content below.
渡辺智子
東京大手エステサロンのカウンセラーを経て長野に戻り、化粧品メーカーに勤務。2年後代理店を持つ。10年間の経験と知識をもとに、更なる美しさを求めて2007年に独立。 「人生を変える」とは、大げさでしょうか? 肌質も年齢も関係ありません。誰もが美しさの主役になれる! そう信じる〈PrimaBella〉は、イタリア語の「Prima donna=主役・Belladonna=美女」から名付けました。真剣にお肌のトラブルを改善しようと取り組むあなたと一緒に、美しく健康的な素肌をめざします。
渡辺智子

最新記事 by 渡辺智子 (全て見る)