今年の営業を終えて。。。今年も一年間本当に本当にありがとうございました。



今年の私を振り返って

今年の営業はただいまを持ちまして終了させて頂きました。
一年間本当にありがとうございました。

今年も無事に一年間プリマ・ベラとして営業させていただきましたことに本当に感謝しています。
今年は本当にたくさんの方と出会いました。

お店に来てくださったお客様、
色々ご指導してくださった方々、本当にありがとうございました。

ありがとうございました♡
ありがとうございました♡

今年のお正月は心屋さんの本や、斉藤一人さんの本、引き寄せの法則の本をたくさん読みまくっていました。

あれからもう1年経ちます。

そして私の心に変化はというと…

かなり大きく変わったと思います!

一人で決められないこと沢山ありましたがほぼ一人で決められるようになったことが最大です!!!

次に、自分を好きになったこと。

更に、自分を信じるんだと言うことが理解できたこと。

そして、全ては自分が決めているという事。

すごい変化です。

占いやお願い事が大好きだった私

占い大好きでした。

手相に数字学、人相学に霊視・・・

今年の1月には伊勢神宮に行きました。そこから神社にハマって石神神社に行き、春には京都に行き鈴虫寺、上賀茂神社に晴明神社に…

何かにすがるように…?自分でもよくわからずに。

神様に感謝することは当たり前ですのでこれからも参拝には行きます。

あの時の私は、何かを求めていました。
お守りも沢山買いました。

自分に自信をつけたかったのか?
やっぱり今思い出してもよくわからないんです。なんだったのかな?

セミナーもたくさん行きました。そこではやはり病んでいる人がたくさんいて私もその一人で…こんな自分じゃダメなんだ‼️と泣きじゃくったセミナーもありました。

今となれば催眠にかかっていたような (笑)

類は友を呼ぶ

ある時 はっと目が覚めて朝日を見た感覚がありました。

私は私をもっと好きになろう!
私は私を信じよう!
強い人にならなくても十分強い!
頑張らないようにするんじゃなくて頑張ってもいいんだ!
ゲスにならなくてもなってもいいんだ!
そして最後にみんなは私が好きなんだ!

そう感じてからあることに気が付きました。

この場所にいると心地よい
この人と一緒にいると心地よい

自分が一番居心地いいところがあるってこと。

後は、好きな人とか好きじゃない人の問題じゃなくて、
今の自分と同じ人が周りにいるものなんだ!ってことでした。

今の自分を映し出すのが自分の周りってことです。

自分の周りを見れば今の自分がわかります。
今の私そのものだったりします。

(決して周りが善し悪しとかではありません)

人と自分は違う

周りを自分に合わせようと頑張っても無理です。

自分好みにするのは難しいです。

相手を認めて相手は自分と違うということを理解することですね。

最後に・・・
手放す勇気も必要ってことでした。

今年はこんなことをたくさん勉強した一年でした。

今日は仕事終わりに足の爪をお正月バージョンに変更してきました。

足の爪は18年間欠かさずです。タイルにブーツでも見えないところも手を抜きません。
足の爪は18年間欠かさずです。タイツにブーツでも見えないところも手を抜きません。

年明けは3日より営業しています。

では。。。来年

と言いたいところですが今日回してきたお洗濯物があるので明日もお店に行きます♡

また明日♡


The following two tabs change content below.
渡辺智子
東京大手エステサロンのカウンセラーを経て長野に戻り、化粧品メーカーに勤務。2年後代理店を持つ。10年間の経験と知識をもとに、更なる美しさを求めて2007年に独立。 「人生を変える」とは、大げさでしょうか? 肌質も年齢も関係ありません。誰もが美しさの主役になれる! そう信じる〈PrimaBella〉は、イタリア語の「Prima donna=主役・Belladonna=美女」から名付けました。真剣にお肌のトラブルを改善しようと取り組むあなたと一緒に、美しく健康的な素肌をめざします。
渡辺智子

最新記事 by 渡辺智子 (全て見る)