心境の変化?

長野市エステティックサロン 美肌、脱毛、まつ毛カール、痩身のプリマ・ベラです。

最新まつ毛美容施術 プリマ・ベラまつ毛カール導入講習を始めます。

今までのまつ毛パーマではありません!

パーマ液を使わず、まつ毛をデザインする施術です!

パーマ液ではなくセッティング剤の使用で、キレイなカールが30日以上持続します!(※当店比)

 

まつ毛カールの導入をお考えの方、新たに事業を始めたい方、是非お問い合わせ下さい。

 

こんにちは!プリマ・ベラ 渡辺智子です。久しぶりのサロンブログ登場です✨

ここ数日、朝起きて雪かきの日々です。ですが、例年に比べたらかなり少ない雪です。

雪かきをすると朝、せっかくカールした髪がストレートに戻ってしまいます😭

以前はまつ毛もそうでした。せっかくビューラーで綺麗に仕上げてマスカラしたのにあっという間にカールが取れてまっすぐに・・・

まつ毛カールをするとそういったこともなく、蒸気が当たってもカールは持続したまま♡約一ヶ月半は持続してくれるので楽チンです✌️

 

私ごとですが・・・

5年ぶりくらいに前髪カットをしてパーマをかけました♡見慣れないのでちょい変ですけどwww

 

保育士さんをされている可愛いお客様・・・先日、髪型がさらに可愛く変化されていたので通われている美容室を聞いて・・・早速私も予約を取りました。

前髪なしは楽チンですが、髪型だけでも可愛らしさを出そうと決意!!!

若くないのでためらいもありましたが、そのサロンのオーナーにじっくり相談をしてお任せしちゃいました♡

 

せっかく女に生まれたんだから精一杯可愛くしたいと思いませんか?(趣味もあるので一概には可愛いだけがいいとは言えないけど)外見は簡単に変えられるので私はそう思いますよ。

http://lovest-hair-olchette.comこのサロンのオーナー、とっても話しやすいし、何と言ってもシャンプーは石油系合成界面活性剤を使っていないので安心安全サロンです。

私はなるべく体に必要ないものは入れたくないからヘアーサロンも基準はそこにあります。

似合っているかな???どうでしょう(笑)

 

Category お知らせ, まつげケア, ビューティコラム, ボディケア