うららかな春から初夏の気配も感じる今日この頃・・・

暑さが続いた二日間から今日の長野は25度の薄曇りの過ごしやすいお天気となっています。

長野市エステサロン プリマ・ベラ 渡辺智子です。

昨夜お風呂上がりに・・・

ん???何かが違う!!!とお肌の変化を感じたのですが♡

全身ツルツルなんですよ。

合成界面活性剤の入っていないボディーソープは使い続けて10年。

背中にブツブツが出来ていたあの頃はかゆみと赤みに悩まされていましたが今は全くありません(*≧∀≦*)

市販のボディーソープは石油系の合成界面活性剤で肌荒れを起こします。私は怖くて絶対使いません。

 

 

そして、最近取り入れたもの!それは水素のお風呂です♡

使い始めたのは12月なのでもうすぐ半年です。

明らかに髪の質も肌の質も変わってきています。

お肌から水素が浸透してお肌がピカピカになるだけでなく、血管のドロドロがサラサラになり、髪にはトリートメント効果、森林浴効果、さらには元気になり、余分な脂肪も取れて行き、アトピーや皮膚炎などのかゆみにも絶大な効果があります。

すごいでしょ!

食品添加物から経皮吸収される洗剤や化粧品・・・
少しでも体から追い出したい!!!
特に皮膚から入る経皮毒は肝臓ではほぼ解毒されないので水素を経皮吸収させて溜まった毒素を出したい!

そんな思いからお店で扱うことになりました。

これからの時代は健康で長生きですものね!

愛の水素浴 分子状水素生成器 お肌から水素が浸透する!特許取得済商品 【ぬくもり】

 

 

 


Category お知らせ, スキンケア, ビューティコラム, ボディケア, 新商品