糖質のとりすぎに。 

長野市エステサロン プリマ・ベラ(美肌、脱毛、まつ毛カール、痩身)のきぬえです。

 

お知らせです。

今年いっぱいで移転させていただきます。

移転先は今ある場所から、車でしたら2~3分の場所になります(^^)

今後ともよろしくお願い致します。

 

忘年会シーズンですね(^_^)

 

アルコールのとりすぎは、糖分を含むものが多いことと、アルコールを体内で分解するときに、ビタミンやミネラルを多く必要とするため、お肌に届くはずのビタミンが失われてしまうので飲み過ぎには注意したいですね!

 

 

  • ビタミンB群
    納豆(ビタミンB2)、マグロ(ビタミンB3・B6)、にんにく(ビタミンB6)、レバー(ビタミンB2・B5)、卵(ビタミンB5)
  • ビタミンC
    赤ピーマン、黄ピーマン、ゆず、アセロラジュース、レモン、ゴーヤなど
  • ビタミンA
    レバー、うなぎ、卵、にんじん、ほうれん草、かぼちゃなど
  • ミネラル
    海藻類、キノコ類、ほうれん草、納豆、魚介類など
  • たんぱく質
    牛もも肉、豚もも肉、鶏むね肉、納豆、卵、木綿豆腐、牛乳など

 

私は甘いもの好きです。。

お酒もそこそこ頂くので、糖質気になります(((^^;)

きのこ、海藻は好きでよく食べています!ミネラルはいいとしてなかなかビタミンはとれているか心配でした。

これを飲み続けて早3年。

とってもお肌と身体が調子がいいので続けています!

 

お肌を酸化から守る成分ピクノジェノールは抗酸化作用。
その他にもCoQ10や核酸、ビタミンがはいっています♪

糖質の食べ過ぎはもちろん避けたいですが、お肌と身体の為にビタミン、ミネラルもしっかりとって美肌をキープするぞ‼

 

 


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