旬のフルーツで。。。

こんにちは(^^)

青空が見え始めましたね☆

ここ2週間前から、朝食前にリンゴを食べ始めました(#^.^#)

すると。。。

リンゴポリフェノールはリンゴの皮の内側に多く含まれていて、皮ごと食べた方がより健康に良いこともあり、毎朝2/1個~1個皮ごと美味しく食べています♪

食物繊維&ミネラルも多く、腸の働きが活発になり消化吸収を助け便秘の方やそしてリンゴ酸には肌荒れを防ぐ(アレルギー予防)効果もあるので美容にも良いですね。

便秘がちな私も毎朝食べ続け始めて、改善されてきました(*^^)v

お腹もスッキリ♬ 最近お肌の調子も良さそう♡

その上活性酸素を抑え抗酸化作用もあり、リンゴの甘さは果糖ですが果物には脂肪分が含まれていないので、お菓子などに比べると、異常な甘さではなくカロリーはとても低いそうです。

お子様のおやつや小腹が空いた時にも良いですよ(●^o^●)

1日1個のリンゴで予防できるなんて嬉しいです☆

腸や体に良いのでしばらくリンゴ生活続けまぁす♬


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