冷えない身体づくりに!

こんにちは、きぬえです。
今朝は風が強く、雪は重いし、雪かきは大変でしたよね(ToT)
私も既に背中や腕が…重いかんじです。。。
寒さで悪くなった血行をスムーズにするためにも、
身体を温め、代謝を上げる食材をえらび、バランスのよい食事を心がけたいですよね。

身体を温めるオススメの栄養素は、ビタミンE、 B1、B2です。

ビタミンE は油、種実類、魚卵など

ビタミンB1は豚肉、玄米、豆類、レバーなど

ビタミンB2はニンジン、うなぎ、春菊、レバーなど

あと、リセラからは『美的ジンジャーティー

⇒桑の葉、柿の葉、しょうがが入っており、とても飲みやすいですよ(^^♪

それから、『ララの下着』ですね!!

光電子繊維APファイバーが遠赤効果で温めてくれます。

私は体温が上がり調子がいいですよ(*^_^*)

いよいよ(?)インフルエンザも流行ってきているようです(>_<)

手洗い、うがいはもちろんですが、免疫力を上げ、中から健康を!!


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