☆食べ合わせ☆

ダイエットの近道は
食べ合わせが大事なのです!

薄着の季節到来です(>_<)
ダイエットは女性の永遠のテーマですよね!
大好評頂いております当店の”痩身全身リンパドレナージュ”でスッキリ
ボディを目指し来店頂いてるお客様も、いつもの食事の食べ合わせを少し変えてみるだけで効率のいいダイエットができるんです(^^♪

たとえば、甘い物たまには食べたくなりますよね、
そこで!
ケーキの場合
ケーキを食べる時は必ず抹茶豆乳を合わせるようにしてください。
コツはケーキを食べる前に一口でも抹茶豆乳を飲んでおくことです。
脂肪吸収が抑えられます☆彡

食べる時間も重要です(^^♪

ケーキはお昼15時に食べるようにしてください。量は1日2ピースまで!これは15時という時間が脂肪の吸収が一番低いためです。

【抹茶豆乳の作り方】
抹茶豆乳はわざわざ買わなくても簡単に作る事ができます。作り方は温めた豆乳に抹茶の粉末を入れて混ぜるだけでOKです。

そして、そして
ポテトチップスの場合

ポテトチップスを食べる時に用意する物は青のりです。それをポテトチップスに振りかけて食べるようにします。

飲み物も重要です(^^♪
飲み物は2種類あり、一つはプルーンが入った温かい紅茶で、これは代謝をアップしてくれます。そしてもう一つは野菜ジュースです。

どうしても食べたくなってしまった時は、食べ合わせでストレスなく楽しくダイエットしましょう(^o^)丿


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